抱き合ったあの日

少年は、幼い日々のことを思い出していた。

両親のことが、大好きだった。

仕事ばかりしているけど、休みの日には、本を読み聞かせてくれた父。仕事に向かう父の背中はかっこよくて、憧れていた。

温かい太陽のように包み込んでくれた母。優しくなでてくれるその手は柔らかくて、褒めてくれるのがいつも楽しみだった。

そんな両親を失ってから幾年経ったが、少年は今も、両親を想い続けている。目を瞑ると、両親と幸せに暮らしていたあの日々が蘇ってくる。手が届かなくても、抱かれた腕の温もりは、今も感じることができる。

寂しいけれど、会いたくて仕方がないのだけれど、少年は、心の中で微笑んでいる両親が悲しまないように、今日も前を向くのだった。


……そんな少年の、幼き日々のひとかけらを切り取った、一枚の写真のようなイメージで描きました。

作家名:ゆら ゆらりぃ


水彩色鉛筆メインで、創作世界に住む子たちの日常をテーマにしたイラストを描いています。

心がぽっと温かくなるような、幸せな優しい世界を描けるように、日々、試行錯誤しています。

「アルシュハガキイラストコンテスト」
2019年冬部門 入選


壁紙の種類を選択する
インテリアアイテム
この商品を問い合わせる

※アドビストックのデザインでサンプル請求の場合は有料(要見積り)

※ご入金確認後7〜10営業日程度で発送致します。それよりも早い納期をご希望の場合はお問い合わせください。

パラリンアート掲載画像の著作権について

かべいろ.comはパラリーンアートより使用可能なカタログとして転載をしているかたちであり
掲載画像の著作権等には一切関与しておりません。
著作権に関するお問い合わせはパラリンアートhttps://paralymart.or.jp/association/までお願い申しあげます。

ランキング