Right Eye

*「世界が正しく見えたなら」とどれだけ思って生きてきただろう。「みんながどう見えている」か が分からない僕には正しさという概念はない。蛍光灯はどれくらい白いのか、街の喧騒はどれほど煩いのか、黒板の文字はほんとうに踊っているのか。「黒板の文字なんて踊ってないよ」そんなの僕もわかってる。だから、僕は確実にRightではない。でも、僕にしか見えないものもある。それは忘れ去られていくようなイロ。モノトーンの砂嵐のようにざわついた世界、そのノイズの中に煌く色。僕はキミに出会えてほんとうに良かった。
- これは僕の右目から見た世界 -

作家名:TOKYO・PAUL


父と母と、脳性麻痺の知的障害の兄を持つ。小5のとき両親が離婚し、自分の中の何かが壊れた。両親はずっと兄に手一杯で、僕にはいつも”普通に生きること”を求めた。去年、22歳のとき自分はADHDであることが解った。あの日、壊れた何かを、もう一度見つける旅に僕は筆と出かけた。

[画歴・受賞経歴]
「Bible & Art Exhibition 2018 」
「Bible & Art Exhibition 2019 」
「第4回 聖書動画コンテスト・アワード 2019」作品賞
「可能性アートプロジェクト2020」入賞
「第46回 現代童画展」入選
「Bible & Art Ministries' Online Art Gallery 2020」


壁紙の種類を選択する
インテリアアイテム
この商品を問い合わせる

※アドビストックのデザインでサンプル請求の場合は有料(要見積り)

※ご入金確認後7〜10営業日程度で発送致します。それよりも早い納期をご希望の場合はお問い合わせください。

パラリンアート掲載画像の著作権について

かべいろ.comはパラリーンアートより使用可能なカタログとして転載をしているかたちであり
掲載画像の著作権等には一切関与しておりません。
著作権に関するお問い合わせはパラリンアートhttps://paralymart.or.jp/association/までお願い申しあげます。

ランキング