ジャンヌ・ダルク~死~

ジャンヌ・ダルクを『生』と『死』のテーマで描きました。
『死』は、天の声への絶望と疑問を神様に向かって訴えるジャンヌです。
掲げていた旗は黒煙とともに燃え、ジャンヌの足元からは火刑による炎と黒い煙が立ち上っています。
ジャンヌの足も焦げていっている様子を表しています。
丸いモチーフは様々な人々の声、ざわめきを表しています。
リボンはジャンヌの運命を表し、これはジャンヌ・ダルク~生~の絵とつながる仕組みになっています。
一説には、ジャンヌ・ダルクの聞いた神の声は、現代医学で『てんかん』の症状があったのではと言われているそうです。
19歳で人生に幕を閉じた伝説の乙女を二枚一組の『生』と『死』で描いてみました。

作家名:金谷明日香


細いミリペンやボールペンで細かいモノクロの絵を描いています。
描き込んでいくタイプの絵で、下書きなどはせず、思いついたままにどんどん描き進めていきます。
ファンタジーや神様、妖精、天使、悪魔、自分の考えた獣などをモチーフに精密な絵を描きます。


価格(税抜)

お問い合わせください。

壁紙の種類を選択する
インテリアアイテム
この商品を問い合わせる

※アドビストックのデザインでサンプル請求の場合は有料(要見積り)

※ご入金確認後7〜10営業日程度で発送致します。それよりも早い納期をご希望の場合はお問い合わせください。

パラリンアート掲載画像の著作権について

かべいろ.comはパラリーンアートより使用可能なカタログとして転載をしているかたちであり
掲載画像の著作権等には一切関与しておりません。
著作権に関するお問い合わせはパラリンアートhttps://paralymart.or.jp/association/までお願い申しあげます。

ランキング